忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずやっとHR5です。上位装備なにか作ろうと思いつつ素材集めが面倒になってしまいレックス一式をちょっと強化して防御力をちょっと上げてやってます。そっちはまあ当たらないように気をつければいいんですが問題は攻撃力よね…ユクモ太刀を強化はしたけど無属性だからなあ…んー…頑張ろう

まあちょっと火山で石掘ってこようと思います
PR

えーとりあえずジエンまで終わったので集会浴場に突入しようと思います。ジエンはなんか、背中に乗っかって延々ザクザクやってたらいつの間にか船が壊れかけててやっべえとか思ったけれど普通にひっくり返ってくれた…そして剥ぎ取りが間に合わない。うおお。あと何回か行かないと龍属性太刀が作れないので気力がある時に行く

終焉は装備が整ってから!

えーと村☆5終わりまして☆6ティガレックスまでです。ジンオウ一式で行ったんですが攻撃が…軽い…?2Gで初めて被弾した時は軽くトラウマになるくらいごっそり削れた気がするんですが、多少強化してるからかなーディアブロスのが削れ方酷かった というかディアブロス苦手なもんで2Gでもできるだけ避けて通ってたため、立ち回りが非常におぼつかないです。ううむがんばる

とにかく高級耳栓が欲しい!!とりまレックス一式作ろうかな!


今回行商人は光蟲を売ってくれないんでしょうか…閃光玉が作れなくて切ないです…罠にもなかなかかからないし…


「ちょ、ルシフェル!ルシフェルー!解毒笛ーーー!!」


画像が落書きすぎることをお詫び申し上げます


うちのサポート要員ルシフェルたん(白黒・平和主義・回復笛・解毒笛・高速採取)が順調に一番いいサポートをしてくれるようになって嬉しい。ちゃんと解毒してくれて感動した…!おかげでHR2になりました。ルシフェルを育て上げたらエノク(白・主人愛)を育てるんだ!…イーノックだったらやっぱり主人愛より勇敢がよかったのかな…?防具はベリオロスのやつを作ってあげようとか変なところで力の入っている旦那さんなのでした

ルシフェルはアシラ装備で可愛いランプみたいなやつを持たせてます。妖精さん…


さて村を進めよう

今日で正月休みも終わりということで、せめて村ジンオウガくらいまでは終わらせときたいなーと思いましてちゃっちゃと狩ってみました!エンドロール流れてびっくりしたwwww

ジンオウガを狩るにあたってジャギィ一式の雷耐性の低さへの不安と「せめて耳栓くらいは…」との思いからロワーガ一式揃える作業に没頭していたらいつの間にか何を探していたのか分からなくなっていりもしない鉱石をガンガン掘っている時間とか非常にもったいなかったのですがおかげで護石がもりもり増えました。使えないのばっかりだけど(…

あの巨体でぴょんぴょん跳ぶもんだから若干酔ったりしつつなんとか腕破壊と尻尾切断は達成しました。次は角もちゃんと壊したい。とりあえずしばらくはジンオウガ乱獲の日々が続きそうな予感です
 

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
About Here

女性向け二次創作イラスト漫画(たまに日常)
禁無断転載・無断転用

http://capacitas.web.fc2.com/

http://capacitas.web.fc2.com/banner.jpg

ロボット検索避け対策済みの、日本国内の同人サイト様のみリンクフリーです
ただしインデックスページ以外へのリンクはご遠慮願います

twitter
pixiv
カテゴリー
最新記事
(07/04)
(05/06)
(03/17)
(03/04)
(02/03)
ブログ内検索
リンク
アーカイブ