忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごがつがおわる!!

昨日やってみたらちょっと楽しかった方法でイヴちゃん初書き。ちゃんと色を塗ってるわけじゃないけどなんかいい感じに色を乗せてるように見えるというデジタルでしかできない手法ですねー実験楽しいです
PR


あー楽しかった それにしても女体は難しいですね

マブカプ3はダンテ練習中。アマテラスが使いやすくて、デッドプールは意外とクセがあると感じました。ダンテ・アイアンマン・デッドプールで安定させたいんだけど…なかなか… レイレイは結構楽しかったです。描いといてなんですが、モリガンは弟の持ちキャラ化してます。モリガンとX-23がお気に入りみたい

もともとコマンドを覚えるのが苦手なので練習あるのみです

結局ピースウォーカーはピューパは壊したもののヘリを落とせないまま、ロードオブアルカナ体験版をガチガチやりました。19日から配布してたのをすっかり失念してて今日やっとこダウンロード。とりあえずアグニまでは終わらせました。髭面黒髪で「ぉおおりゃ!」とか言っちゃう人です。まだ下着姿なのでせめて防具を作ってやろうと素材集め中。武器はスピード重視で片手剣です。チュートリアルの武器を貸してくれればいいのに…

というかですね、預り所にアイテムを預けるというのを理解するのにしばらくかかりまして、序盤で拾ってたアイテムをぽんぽん捨てちゃってたんですね…へへ…おれがんばる

触った感じはモンハンというよりFFて感じでした。だってエンカウント制だし…モンスターの攻撃は一定間隔で、予備動作も分かりやすいので覚えてしまうとかなり作業。ボスも同じですね。それはいいんですが片手剣で攻撃力が低いので右腕に当たるよう調整しつつやってもかなり時間かかりました。武器…なんかあるかな…

第2弾配信は来週?でしたっけ?それまでに武器防具ちょっと作っとこう…

マブカプ3が思いのほか楽しみでアメコミに手を出し始めたユウヤですどうも。アイアンマンはまだあれとしてニューアベンジャーズを買うとは自分でも思ってなかった…スパイディかわいいね


今日は体力が余ったので1か月ぶりくらいにピースウォーカーを進めました。まだMAIN OPS009です。見つからずに行こうという気がさらさらないうちのスネークさんは今日もバッタバッタと敵を投げ飛ばしておりました…女性捕虜を回収した時のカズの歓声に噴いたりとか。とりあえずピューパに勝てる気がしないんですが…

ところで荒川コラボのDLCがキャラの衣装だと思い込んでいた私は着せてみたらTシャツで落ち込みました…マリアさんの格好のスネークとかどうリアクションしていいか分からない!とか勝手にドッタンバッタンしていたときめきを返せ!(笑

マブカプ3!長いトレイラーとプレイ動画!!ダンテ!!!ダンテ!!!!!

ダンテ!!!!!

音声はキャラごとに選べるようになってたらいいなあ 日本語ダンテはやっぱちょっと萎える。英語音声はルーベンなのでしょうか?ちょっと違うような気もする…

リベリオン通常コンボとエリアル、スティンガー、ケルベロス!クリスタル!ネヴァン確認ジャムセッション!ベオウルフはキラビしか分からなかったけどリアルインパクトほしいなあ リュウとモロ被るとか気にしない!魔人化は4がよかったな…いやいやそこまで高望はすまい あとエボアボはラピッドショット(溜め有)、ワイルドスタンプ、ショットガンはファイアワークス?スカイスターぽい動き、ガードはロイヤルガードぽいからちゃんとJB判定あるといいな。技の掛け声も3のままやって欲しかったなあー でもJack Pot !!は嬉しすぎて狂っちまいそうです。ああー夢が膨らむ!

ダンテ以外はクリスの叩き落としが力強すぎて笑いました。あとグレネードハイテクすぎる(笑


ダンテとウルヴァリンとデッドプールでチーム組みたいな…もしくはクリスとアイアンマンとダンテ とにかくダンテが使えればなんでもいい これでバージルも出るよ!とか言われたら卒倒する自信がある

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
About Here

女性向け二次創作イラスト漫画(たまに日常)
禁無断転載・無断転用

http://capacitas.web.fc2.com/

http://capacitas.web.fc2.com/banner.jpg

ロボット検索避け対策済みの、日本国内の同人サイト様のみリンクフリーです
ただしインデックスページ以外へのリンクはご遠慮願います

twitter
pixiv
カテゴリー
最新記事
(07/04)
(05/06)
(03/17)
(03/04)
(02/03)
ブログ内検索
リンク
アーカイブ