忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンビニ熾天使ミカたん ブログの彼の画像がなんか笑えるのはなぜでしょうか。すごいいい顔で缶ジュース(かな?)持ってるのとか笑えて仕方ないのですが

カテゴリをシャダイにするのは間違ってるんだろうけどまあいいやということで
PR


Gファンから出たシャダイアンソロ読んでたらなんか描きたくなったので久し振りにルシ様をらくがきがき。羽根を12枚にしてみたんですが線画が汚すぎてちゃんと色を塗り分けないと分からないですね ちぇー

しかし本気で完全版というか補足版みたいの出ないかなあもったいないなあ。このままだと2は危ういと思うのですがどうなんだろうか・・・売上的には完全新規タイトルとしては売れた方、という感じらしいですね。まあ時期も時期だったしその辺の仕組みはよく分からないのでなんとも・・・海外版出たんでしたっけ、あちらではどんな評価なのかなあー


アンソロといえばT&Bのアンソロの刊行予定が続々と・・・お、おおお。とりあえず今週のYJ戦争を生き残らねば!大丈夫かしら!ほかのコミカライズ掲載誌もチェックしておかなくてはー!


お前も嬉しいだろう? にしびれたクチです

ノーマルで2周目入ってからチャプター2まで進めたんですが時間がなくなってしまってできてない いろんなところをちゃんと観察できてないからじっくり見たいのですよおおおおおお


ああんもう誰か私に背景の処理の仕方を教えてくださいなんかごちゃごちゃ塗りつぶす以外の何か…何かを………


着信音が聞こえると「ああっルシフェルだ!どこ!どこ!」と全力疾走し会話が終わるまで目の前で待ち近寄った時点でオートセーブされているにもかかわらずスタートボタンを押す(ルシフェルセーブ)。目も合わせてくれないしアーチで切りかかってもガーレを撃ち込んでもベイルで殴りかかっても体当たりしても素通りしてしまうけれど、彼の声が聞こえてきた時の安心感は異常ですよね

ウリエルさんの声は別の意味で安心します。「回復できる!」って あとBGMが好きすぎる
 


クリアしました。周回します。冥界全くやってないし。自由の民の手記も意識して集めてないので取りこぼしあるだろうし。なによりもマルチエンディングを期待している・・・あれでは・・・あまりにも・・・・・・

ゲーム自体はすっっっっごい面白いのにシナリオ!シナリオこら!そんなばかな!!ちりばめられたネタには(主に黒ノックで)爆笑させていただきましたがシナリオこら!私は諦めないぞ!なんかあると信じてるぞ!

でもスタッフロール後のあれを見る限り竹安さんが何度もおっしゃってるように「壮大な物語の一部」であってこれの前も後も途中もあるから本当にこれは「一部だけ」な可能性もある・・・のか?完全版とか出るとかさ。まあ普通に考えて続編の伏線なのかもしれないけども。うーんうーん納得できないぞ

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
About Here

女性向け二次創作イラスト漫画(たまに日常)
禁無断転載・無断転用

http://capacitas.web.fc2.com/

http://capacitas.web.fc2.com/banner.jpg

ロボット検索避け対策済みの、日本国内の同人サイト様のみリンクフリーです
ただしインデックスページ以外へのリンクはご遠慮願います

twitter
pixiv
カテゴリー
最新記事
(07/04)
(05/06)
(03/17)
(03/04)
(02/03)
ブログ内検索
リンク
アーカイブ