忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コピックのフリーソフトで遊んでみようかと思って描いたけれど使い方がいまいちよく分からなくてなかったことになったのでリサイクルリサイクル。定期的に女の子描かないと女の子の描き方忘れる、というか体つきが男になってしまうのです・・うん・・・画力が来い
PR

今日は友人とお出かけしたから社長を探し出してご飯食べて愚痴大会してタイバニ語りしてコスプリ撮りに行って人多かったから一旦離脱して買い物したりしておやつ食べてタイバニ語りしてもう一度コスプリ撮りに行ってあらぶってデザート買ってタイバニ語りして帰った。すごくリア充です本当にありがとうございました。帰ってからタイバニ9話見たら萌えすぎて死にかけたのでその友人に迷惑メール送りつけてやめとけばいいのにもう一度見てさらに死にかけて8話を見て気を落ち着かせようと思ったのがそもそもの間違いでもういいや寝ます

そうですついにリボルテックアイアンマン手に入れたのです!かっこいい細い相変わらずよく動くっ この今の技術で3ダンテリファインしてくんないかなーとこぼしたら弟に「なんで3なんだ。今なら普通に考えて4だろ」と冷静につっこまれたのですがよく考えたら最新のダンテはマブカプ3の3ダンテなんだからいいじゃんね


ちょっとジャンル外の絵を描いてて、それができたので次はぴくしぶの公式企画に乗っかろうと某兄弟の練習をしようと思ってたはずなのに手がいつの間にか大天使を あ いや、服はあとでちゃんと着せます

もっと肉感のある絵を描きたいんだけれどもどうしてもうまくいかない…うーん…


先週からずっと寒くて乾燥しててもともと乾燥肌なのにハンドクリームが大嫌いなため(ぬるぬるするから)塗らずにいたら今朝右手の中指の下側が割れて血が出た 今度はクリーム塗るとしみるから何もできない…という悪循環…負けない…


先日のアレがあまりにもアレだったのでさすがになあと思い描いたのはいいんですがルシフェルのシャツが無地になっとる!!アカーーーン!!!そしてベルトもしてない!!ウワアアアア

描きなれていないのがモロバレな一枚、ということで(ダメ


あけましておめでとうございます!今年もサイトの速度は変わらないかと思われますが何卒よろしくお願いいたします

ちょっと余裕がなくて31日付での投稿ができなかったのが悔やまれたり。まあ絵が描けなかっただけなんですけどね。昨年はほぼゴリラズでしたね。The Fallちょう素敵でしたね。CDは年末くらい?に出る?ようですね楽しみです。デーモン氏の可能性が無限すぎて眩しい

今年はマブカプ3も出るしエルシャダイも出るしMHP3も進行中なのでゲーム中心になっていくのでしょう。キャサリンもちょっと気になるけどこれ以上積みゲーは増やせない。アサクリ2はまだシークエンス4です。マンガアニメ何かないかなー
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
About Here

女性向け二次創作イラスト漫画(たまに日常)
禁無断転載・無断転用

http://capacitas.web.fc2.com/

http://capacitas.web.fc2.com/banner.jpg

ロボット検索避け対策済みの、日本国内の同人サイト様のみリンクフリーです
ただしインデックスページ以外へのリンクはご遠慮願います

twitter
pixiv
カテゴリー
最新記事
(07/04)
(05/06)
(03/17)
(03/04)
(02/03)
ブログ内検索
リンク
アーカイブ