忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突にバットマン。ヒラヒラ衣装のキャラはとても描きたくなりますよね。でも基本的に筋肉が描けないよね
PR

3Z高杉って…生徒でしたよね…?

思ったより色味が暗くなってしまったのでちょっと明るくしたりして。某Sちゃんへのリクエストの引換券なのであんまり暗くちゃいけないだろうと…最初は血とかいっぱい描こうとしてましたサーセン

本当に久しぶりに描いた…そして勢いで塗りすぎて赤目にしてらーハハハハハ笑えない

高杉リハビリ中。とりあえずこれはボツ


スピード感って何ですか(爆死

久々銀さん!ちょっと同人誌作りたくなったけど無理です無理無理 ああ映画の銀さんえろかったはあはあ高杉も描きたいな…


観てきましたあああああ劇場版!!滾った!!戦闘シーンめっさ動いてたすげえええええ 格好よかったです!!!

銀さんの裸とか(上半身だけだろ)高杉の存在とか銀さんの裸とか血とかあと触手とか18禁だよね!うん!18禁だった!えろすぎる!うん!(何

とりあえず劇場にいた人間の9割が腐女子だったことは間違いないと思います。結構入ってたけど、なんか、こう…上映中の反応も上映後の反応も独特の単語が聞こえてきたりした。うん。仕方ないね。というか私も人のこと言えませんしね。チケット売り場の兄ちゃんに「ぎんたま」って言うのが恥ずかしかったです(爆死)あと場内アナウンスのおねえちゃんが微妙に早口で読んだのが気になりました(笑)それは、純粋にどう読むのか一瞬分からなかったのか、それとも恥ずかしかったのか、どっちだ

次の劇場版はぜひ吉原編で!

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
About Here

女性向け二次創作イラスト漫画(たまに日常)
禁無断転載・無断転用

http://capacitas.web.fc2.com/

http://capacitas.web.fc2.com/banner.jpg

ロボット検索避け対策済みの、日本国内の同人サイト様のみリンクフリーです
ただしインデックスページ以外へのリンクはご遠慮願います

twitter
pixiv
カテゴリー
最新記事
(07/04)
(05/06)
(03/17)
(03/04)
(02/03)
ブログ内検索
リンク
アーカイブ